人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物合戦~風との格闘~

彼はマクドナルドにいた。
コップに入ったコーヒーを見つめて思い出したかのように、鞄から先刻買った文庫本を取り出した。
それを読みながらコーヒーの隣にあるポテトを口の中に入れた。
ポテトは半分冷めているのと油っこいのもあってかひどい味だった。
周りは日曜日の昼間というのもあってか、家族ばかりで賑わっていた。
そのせいか彼はマクドナルドでなくモスバーガーにすればよかったと後悔した。

って、だる。
今日は小説風にやろうかと思ったけど無理だわ。。
ってな感じで昨日の買い物の報告をします!!

まず、意識高めなコムラは朝から12時までは地区センでおべんべんしたましたわ!
そんで、バダイに行って1人マック♪
ほとんど読書タイム。
ほんで急行で渋谷に行く。。。

なんと今日オム(通称ディオールオム)は遅刻せずに来ました!!
お兄さん涙だよ!!
こんなん久ぶりっこ♪
ってな勢いでまず渋谷を回ります。
いつもなら渋谷だけで30店近く回るのですが、待ち合わせが遅かったのでほとんど行きませんでした。
今日はその中からヌードトランプ、フリークスストア、プライマル、ビームス、ミッドウエスト、G2、andA、ヒーテゥン、ケシキ、トロと行きました。
今回はフリークスストアのアウターとandAの小物とパンツがよかったですね。
andAのベルトとアクセをチェックし、そしておなじみG2でだらだらと会話をし、コートをチェックして取り合えず原宿方向へ。
最初にディバイス、お初のファクトリー。
入るの抵抗あったわ~。。。
恒例ね値札オープンで撃沈。。。
哀れ高校生。。
で、バニスターで以前より欲しかった靴を購入。
コムラの購入最高額を塗り替えました!!
マジカッコいいね♪頬擦りしちまうよww

で、ロッテリアで休憩&人間観察をして渋谷に戻る途中でポールスミスジーンズ、お初のカンナビスと行ってG2に戻り、春コートとブローチを購入しオムもカッチョいいJKTとブローチを購入。
その後またandAに行ってチェックしてたアクセを購入♪
そして電車でナカメへ!!

ナカメに着いたときには僕もオムクンも寒さで死んでいたが、最後の力を振り絞ってメタルバーガーに行き、マンチで坂井さんとお話してからお初のイートとジレに行きました。
ジレはすごいよかったです!!
ほんと最高!!どれもこれもデザインがよくてマジいいわ♪
で、そっからって終わりだわ。

そう思うと今回はすごい少なかったなー。いつもの三分の一ぐらいじゃね?
ホントはワイングマンワッサとロビーとジャンピンジャップフラッシュとレコルトも行きたかったの
まぁ、いいや。ジャンピン以外高くて手出せんもんな(笑)
そんで渋谷でオムに別れた後コムは三茶でブリード行って帰りました。。。
疲れた。。

風のバカやろう!!!

ちなみに「あれ、ループは??」って気づいた人!!
えらい!!
君は僕のブログ愛好者だね♪
残念ながらループは移転の準備のためお休みです。。
ゆうさん。。
あんなに可愛い女性見たことねぇ。。
ナカメに通うすべての男性の憧れだもんなぁ。
萌え~。
買い物合戦~風との格闘~_e0028925_0355850.jpg

バニスターの靴♪25000円もしました。。大切にします!!
買い物合戦~風との格闘~_e0028925_0372316.jpg

G2で買ったコート。色が合わせやすい!!そして半そでなとこがいい♪何より3000円という安さ♪しっかりアイロンしました
買い物合戦~風との格闘~_e0028925_0452149.jpg

andAで買ったアクセ。6000円です。シンプルながらも紐のとこの金具がポイントです
買い物合戦~風との格闘~_e0028925_0485995.jpg

G2のブローチ。シンプルな奴のアクセント♪2000円
by toshi198808051 | 2006-03-21 00:50 | ヒトリゴト


<< 目覚ましが・・・ 十人十色 井の中の蛙大海を知らず >>